Q&A




Q:例えばステージの後、テーブルマジックをしてもらう事は可能でしょうか?

A:はい、もちろん対応させて頂きます。またものまねマジック等様々な形で披露しております。


Q:どんなマジックか見てみたいけど、どうしたらいい?

A:YouTubeに実演動画を公開しておりますのでご参考頂ければ、と思います。


Q:演技の時間構成はどれくらい?またその間BGMは必要ですか?  

A:基本的にお客様のご要望に合わせる形で、通常2〜30分位を目安としております。
ステージマジックでのピンマイクを除き、BGMは特に必要ではございません。 


   Q:大体の見積もり額ってHPで表示しないの?

A:正直難しいところでして、たとえ当HPで大まかな表示をしたとしても
          条件面(場所・時間等)で実際の見積もりと大きく差が開く場合もございます。
        それを避ける為あえてメールからのお見積もりのみという形をとっております。  
         ただ『100%マージンカット』という利点による格安保証だけはさせて頂きます。 


イベントのご依頼・ご質問等はメールにて受け付けております。


桃色舞踏会トップページ  プロフィール  企画特徴  出張パフォーマンスのご案内  photo

inserted by FC2 system